◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ポンド円 ▶︎ どっちでもOKなトレードを!本日もスキャル◎

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

本日はポンド円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

ポンド円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

現在メジャーサイクル13本目です◎(緑のライン

メジャーサイクルは35本〜45本前後で1サイクルを形成します。

なのでまだ上昇する可能性も残していますね。(水色のライン

 

目標はサイクル始点になりますが、それまでに超えて欲しいトレンドライン・レジサポラインがあります。

(画像ピンクのチェックマーク

ここを綺麗に抜けていってくれればそのまま大きくレフトトランスレーションとして下落していってくれると考えています◎

 

日足を見たら4時間足も必ず見ましょう!

4Hサイクルは138.682で大きな上ヒゲを作っています。

MCの第②4Hサイクルだとすると、まだ16本目ですがこの値ですでに天井をつけているかもしれません。

 

そのシナリオで進めるならもちろん売りですよね。

ではまだ天井ではなかったら??

 

戻り売りです。

MCベースでポイントが超えている・高値更新などシナリオ否定が無い、であれば内部の短期4Hサイクルベースでも売り目線は変わりません。

 

明らかな高値の更新で大きな上昇となれば損切りをおいているはずなのでそこでシナリオB、ないしCへ移行すれば良いだけです。

 

しかしシナリオAだけなら...?

テンパって対処ができませんよね。

 

なのでどっちの方向に行ってもいいようにシナリオはABCDといくつも考えておきましょう!

YouTube【リアルタイムトレード】【相場分析】

YouTube恒例、スキャルピングでのリアルタイムトレードは今回も勝利!

+¥23,000

【リアルタイムトレード累計損益】

+130,000

スイングもいい感じですね◎

なっつさん、飲み過ぎでーす!!笑笑

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事