◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ユーロ円 ▶︎各通貨上昇?180万の利益確定!(動画内)◎

お酒はあまり飲めないけど、お酒に合うものは大好き。ジャックポットFXのJACKです💰💰

高級な料理は量が少ないし、ワインは高い。

希少価値ですね。経験と価値への投資は惜しみません◎

さて、本日はユーロ円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

ユーロ円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

現在メジャーサイクル18日目の想定です。(緑の線

メジャーサイクルは35-45日前後で1サイクルなのでまだボトムの時間帯ではありませんね!

 

もちろんこのまま上昇して高値更新、ライトトランスレーション の形成もあり得ます。

画像2つのピンクのチェックマークには注意しておきましょう◎

 

最近はファンダメンタルで大きく動くことが多いですね。

ここ1,2ヶ月は難しい、トレードしにくい相場になっているのは事実で周りのトレーダー仲間も同意見です。

特に急騰や急落の後はトレードしづらいのでここは必ず無理せず「見」に回るという姿勢も積極的に取り入れていきましょうね◎

 

さて、4時間足チャートも見ていきましょう。

4時間足といえば「4Hサイクル」こちらは60-80本で1サイクルを形成するので、シナリオが123.661が起点の場合でも43本目、122.846の場合でも20本目となるのでまだボトムの時間帯ではありません!

 

124.434という上髭のローソク足を超えるかどうかが短期でのポイントになりますね!(記事内画像の日足チャートにも横線を引いています▶︎上から2つ目の白い直線)

 

基本的な戦略としてはトレンドに乗った方が利益は乗せやすいですが、相場は上がれば下がります。

ポイントは押さえておいてしっかり反発は狙えるように準備しておきましょう◎

YouTube

本日はリアルタイムトレードお休み。

仮想通貨どこまで上がるのか...?

【リアルタイムトレード累計損益】

+145,000

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事