◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ユーロ円 ▶︎ 新年早々レンジ相場!ブレイク待ち◎◎

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

さて、本日はユーロ円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

ユーロ円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

メジャーサイクルは 画像緑のライン 14 日目です◎

メジャーサイクルは35日〜45日で1サイクルを形成するので、レフトトランスレーションであれば今週末にでも天井をつけておかしく無い時間ですね。

 

現在はわかりやすいレンジ状態、ブレイク待ちになるので上抜けか下抜けかに注目しましょう。

 

下抜けの場合はサイクル始点 125.707 を割るのでレフトトランスレーションの形になります。

上抜けの場合は上のトレンドラインを目指す上昇になるので、去年の最高値 127.232 を大きく超えそうです。

 

上ヒゲも多く、他の通貨を見ても下落の方が優位性が高そうですね◎

 

一つの時間足で判断するのは危険なので短期も見ていきましょう。

 

4Hサイクルは 現在 第①4Hサイクル 77 or 10 本目です。

2つのシナリオがありますが、68本目 126.07 このレートででボトムをつけているシナリオの方をメインで考えています。

68本目はボトムをつけていてもおかしく無い時間帯なので、現在新サイクル10本目のシナリオが浮き出てくるんですね◎

 

どちらにせよ4Hもレンジなのでブレイク待ちですね!

 

そして最後にプライマリーサイクル(週足サイクル)ですが、こちらも新サイクルスタートで現在 11 本目、まだ断定できる状況ではありませんが各時間足のチェックは怠らずにしておきましょう。

 

本日はYouTubeお休み。

 

YouTubeでは相場解説・Q&A以外にも実際に動画でサイクル理論を教えています!

 

LINEでお気軽に質問してください!

それらとブログを合わせて活用してみてください◎

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事