◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

本日はオージー(豪ドル)円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

豪ドル円4時間足足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

メジャーサイクルは 画像緑のライン 18 日目です◎

メジャーサイクルは35日〜45日で1サイクルを形成するので、天井に向かって上昇中の時間帯です。

80.922を超えるまでは前回の記事と同じシナリオで進めていきますね!

 

短期、画像の4時間足も見ていきましょう。

 

4Hサイクルは 水色の線 49 本目ですね。

4Hサイクルは60本〜80本で1サイクルを形成するので、ボトムへ向かう下落を想定しなければならない時間帯ですよ!

 

メジャーサイクル同様 80.922 を超えなければボトムに向かう下落の波の中です。

 

メジャーサイクルの内部には4Hサイクルが3~4つ形成されます。

そして現在の豪ドル円4Hサイクルは2つ目、第②4Hサイクルのシナリオです。

 

なので第②4Hサイクルのスタート地点、78.853を割る下落であればレフトトランスレーション、メジャーサイクルも天井をつけている可能性が高くなりますね!

 

戦略としてはロングエントリーに注意!

皆エントリーがしにくい状況なので、ロングポジション保有中の方は確実に利益確定しましょうね!

相場は底をつければ必ず天井に向かって上昇、天井をつければ必ず底へ向かって下落していくので◎

YouTube【マインドセット】【FX講座】

本日はリアルタイムトレードお休み。

 

YouTubeでは相場解説・Q&A以外にも実際に動画でサイクル理論を教えています!

 

LINEでお気軽に質問してください!

 

それらとブログを合わせて活用してみてください◎

【YouTubeリアルタイムトレード累計損益】

+199,000

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事