◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 27日目

 

4Hサイクル  80本目 または 29本目(レフトトランスレーションなら天井の時間帯)

 

4Hチャート(画像の誤字すみません🙇‍♀️)

 

4HC80本目にも関わらず下落していかないので赤のサイクル短縮のシナリオ濃厚か!?

 

赤のシナリオでもレフトトランスレーションなのであれば天井をいつ付けてもおかしくない時間帯に突入してきましたね。

 

ライトトランスレーションの場合は続伸していくでしょう。

 

昨日の記事の注意通り、ユーロ円とポンド円は高値更新の展開になりましたね!

 

昨日お伝えしていた、ドル円、豪ドル円、ニュージーランド円のポイントは全て守られている状態です。

 

昨日とポイントは変えず見ていこうと思います。

 

ドル円110.69、豪ドル円81.65、ニュージーランド円77.65をポイントに見ていきます。

 

豪ドルは昨日の日足が下ヒゲなので、本日は上値リスクにも注意が必要です。

 

ユーロ円、ポンド円は昨日に引き続き高値更新しないという材料は特別ないので、引き続き高値更新には注意が必要です。

 

のんびり見ていきたいと思います♪

 

皆さんはトレードが好きですか!?

 

好きなことは良いことなのですが、好き過ぎてポジポジ病にならないようにして下さいね。

 

「分かるところだけトレードする!」

 

徹底していきましょうね♪

 

今日は今からハンバーグを焼いていきます。

 

追記①

 

ようやくクロス円反落してきましたね♪

 

ポジションは昨日と変わらずショート継続中で+125万円です。

 

 

引き続き利益拡大を狙おうと思います。

 

ユーロ円4Hチャート

 

変わらず水色の移動平均線で失速の状態ですね。

 

先日からお伝えしているサイクル短縮のシナリオの場合は上昇する可能性は残していますので

 

そのシナリオには注意してチャートを見ていきましょう♪

 

相場というのは底を付ければ天井に向かって必ず上昇します。

 

そして、天井を付ければ必ず底に向かって下落していきます。

 

上記は意識してチャートを見るようにして下さいね。

 

それでは本日も良い1日をお過ごし下さい♪

 

昨日からアカデミーの配信を開始しましたので、入金がまだの方はお早目にして下さいね。

 

入金完了後にアカデミーへ招待致します♪

 

過去の投稿は全て見れますので、手法の部分も見れるようにしておきますね。

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事