◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ドル円

 

メジャーサイクル 22日目

 

4Hサイクル 11本目

 

4Hチャート

 

ドル円は昨日の記事の通りの展開ですね♪

 

日足でタクリ足出現となったので、天井の可能性に繋げています。

 

しかし、まだ4HC11本目なので再度高値更新は全然視野には入りますのでその点には注意が必要です。

 

ポンド円は150.40でショートしてたのですが、159.59越えで損切り掛かってしまったので、仕切り直しですね♪

 

ユーロ円は先日お伝えしていた130.56をまだ超えていないので、ポイントの範囲内で動いている形です。

 

ポンド円は再度日足でタクリ足完成なので、天井となるか!?注目していきます。

 

まだタクリ足が出現していない銘柄もありますので、再度高値トライには注意して下さいね。

 

今回、4HCの起点より上でボトムを付ける場合は、次回のロングは大きく獲れる可能性に繋げますが

 

ユーロ円が130.56越えを見ていないので、50:50で現在見ています。

 

メジャーサイクルのサイクルカウントが合ってる場合は、

 

次回の4HCはほぼ100%レフトトランスレーションで想定しています。

 

前々から想定して準備していきましょう👍

 

今日は新しい事業の月末処理に追われてて少しお昼ご飯が遅くなったんですが、クリームシチューを煮込んでいます。

 

久しぶりに鶏のから揚げも作るのですが、あとは揚げるだけなので

 

ブログ書き終わったら、お昼ご飯食べますね♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

追記

 

■ユーロ円

 

4Hサイクル 64本目(ボトムの時間帯)

 

4Hチャート

 

ユーロ円はなかなか高値更新するのか!?

 

に注目しています。

 

しかし、連日値幅が少ないので動きが悪いですね。

 

ユーロ円のポイントは130.56なので、引き続きここを超えるのか!?守り切るのか!?

 

に注目したいと思います。

 

明日は雇用統計なので、明日天井か、来週頭で天井か!?

 

くらいのスタンスで見ていきたいと思っています。

 

といっても4HC64本目なので、いつでも天井付けてもおかしくないんですけどね。。。

 

今日は夕方から今まで読書をしていましたが

 

かなり眠たくなってしまって、1時間くらい寝てしまいました。

 

このあと少し半身浴だけしたいので、半身浴して今日は寝たいと思います。

 

それでは、おやすみなさい♪

 

と書いてる内にユーロ円は高値トライ中ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事