◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ドル円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 17本目 または 35本目

 

4Hチャート

 

どちらかと言うと赤のシナリオの想定で見ています。

 

ポイントは直近高値の110.41と110.80で上値と見ていて、

 

下値は直近安値の109.58と109.59をポイントとして見ています。

 

110.80を超えればメジャーサイクルはライトトランスレーションで

 

超えない場合はレフトトランスレーションになる形で見ていきたいと思います。

 

4HCは4時間足でローソク足を数えて60~80本前後で1サイクル。

 

メジャーサイクルはローソク足を数えて35~45本前後で1サイクル。

 

上記のサイクルカウントを意識してサイクルカウントをして下さいね。

 

クロス円は値幅的にはまだ下落してもおかしくはないですが、ボトムの時間帯には入っていますので

 

4HCボトムの出現には注意が必要です。

 

クロス円は日足下ヒゲの銘柄もあるので、その銘柄には注目ですね。

 

質問で「サイクルカウントはリアルタイムで起点が分からないことはありますか?」

 

という質問がありましたので、お答えします。

 

「もちろんリアルタイムで分からないことはあります。その可能性があると思えば

 

シナリオ2,シナリオ3と複数銘柄把握しておいて、どのシナリオに近い動きをしていくか見るようにしています。」

 

今日は今からチャーハンを作りすが、

 

朝なので、ライトな感じで油少なめに作ります。

 

追記

 

クロス円はすでに4HCボトムを付けているシナリオも視野に入れておきますね。

 

ユーロ円4Hチャート

 

このシナリオになる場合は続落する形になります。

 

先週、今週と値動きが小さ過ぎるので判断しにくいので、面食らわないようにしておきたいので

 

上記のシナリオも一応頭に入れておきます。

 

皆さんも一応頭に入れておいて下さいね👍

 

セオリー通り動くのであれば、ボトムの時間帯なので、ボトムを付けて上昇の形です。

 

「どちらのシナリオになるか!?」

 

シナリオと照らし合わせながらリアルタイムでチャートを見ていきましょう。

 

今ご飯炊き始めたので、今から鮭のムニエル作ります。

 

今日は腹筋をやり方を詳しく習ったので、寝る前に練習しますね。

 

それでは本日も良い1日をお過ごしください♪

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事