◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ポンド円

 

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 50本目

 

日足チャート

 

メジャーサイクル起点の149.18割れを見たのでレフトトランスレーション確定です。

 

152.809ショートはまさに天井ドンピシャリでエントリーでしたね♪

 

一旦、戻しを作りに上昇する可能性もありますので

 

突っ込み売りエントリーで戻しで負けることがないように注意しましょうね。

 

本日も引き続き、恒大集団の債務危機について注目していきたいと思います。

 

相場が荒れる可能性もありますので、無駄なトレードは厳禁です⚠

 

やるべきトレードだけ、しっかりやっていきましょう。

 

昨日のエントリー配信も勝ったので連勝爆益ですね♪

 

 

日経平均を+56PIPSで利益確定して、ドル円を売りエントリーして+37PIPSで利益確定です。

 

 

昨日は+640PIPSオーバー利益確定できました♪

 

金曜日は売りエントリー配信をしました。

 

 

金曜日アカデミーで売りエントリー配信をしましたが、バッチリの展開ですね👍

 

9月14日のエントリー配信は天井ドンピシャリでしたね♪

 

 

下記が現在保有ポジションです。

 

エントリー配信絶好調ですね♪

 

 

追記

 

今日はクロス円全般戻しの動きがありましたが

 

「再度下落開始か!?」ってところですね。

 

本日は各銘柄、日足上髭で完成してくれたらOKとします。

 

ドル円日足チャート

 

ポンド円日足チャート

 

上ヒゲのタクリ足完成すれば、本日はOKとします。

 

そうなれば、明日から再度下値リスクが強まります。

 

仕込みは終わって分割決済もしっかりやっていますので、のんび~り見ていきますね♪

 

「ノーストレスなトレードがやはり楽ですね♪」

 

変わらず直近は恒大集団の動きを要チェックしていきます。

 

「支払いがいつできなくなるか!?」

 

私は時間の問題と見ています。

 

単純に金額が大きすぎますからね。

 

国から救済があったとしても、次の支払いは?

 

という形で、その場しのぎにしかならないですからね。。。

 

今日は今から半身浴しながら、読書をします♪

 

質問で「いつも半身浴は何分くらいしますか?」

 

という質問がありましたのでお答えします。

 

時間は特別決めてないですが、30~45分前後くらいだと思います。

 

最低20分はしたいなって気持ちでやってます♪

 

アカデミーに参加したいというメッセージが多いので

 

明日のお昼12時から、再募集します。

 

入金額も「大幅減額」で誰でも参加できるようにしますので、明日のお昼12時に準備しておいて下さいね♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事