◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■豪ドル円

 

メジャーサイクル 36日目(ボトムの時間帯)

 

4Hサイクル 79本目(ボトムの時間帯)

 

4Hチャート

 

豪ドル円は79本本目でボトムの時間帯ですが

 

ユーロ円。スイス円がまだボトムの時間帯に入っていないので、少し遅れる可能性があります。

 

現状は本日ボトムが出現しないのであれば、11月12日~17日にボトムが出現するイメージで見ていきます。

 

昨日はスイス円とカナダ円が日足カラカサ完成しましたが

 

まだ他銘柄は下値リスクがの方が高い判断なので、しっかり待ちます。

 

待つことが仕事なので、のんびり待ちますよ~♪

 

ポジポジ病の方は待つことができないので、必ず治しましょうね。

 

これは治す気があれば治りますからね。

 

治す気持ちで、「根拠のあるトレードしかやらない!」

 

これを続けると治ります。

 

成績も良くなりますから、これでやり続けようってなります👍

 

【根拠のあるトレード】 言葉に”できる””できない”がトレードでは本当に大切です。

 

言葉にできないトレード=テキトー(理解していない)となりますので、 これからいちいちトレードを言葉にする癖をつけてみて下さい。

 

言葉にできるトレード=根拠のあるトレード  となります。 根拠のあるトレードをすることでトレードで勝てるようになりますので是非参考にして下さいね♪

 

根拠のあるトレードとないトレードではどれくらい違うといいますと、、、

 

■根拠のないトレード■

 

勝った場合→勝ててラッキー! 負けた場合→分からないんだから、負けて当然(意味のある損切りラインすら置けてない!?)

 

◆根拠のあるトレード■

 

勝った場合→勝って当然! 負けた場合→意味のあるトレードの中の一部の結果であって、勝ちトレードのための経費

 

上記くらい違います。

 

なのでこれからは根拠のあるトレードをやるに当たってしっかり正しい知識を身に付けていきましょう♪

 

今日は今お昼ご飯で牡蠣フライを作っていますので、今から食べてゴルフのレッスンに行ってきます。

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事