◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ドル円

 

メジャーサイクル 19日目

 

4Hサイクル 21本目

 

日足チャート

 

起点割れを見ているのでレフトトランスレーションでダウントレンド確定しています。

 

目線は売り目線ですが、短期用の売りエントリーは現状できていません。

 

スイング用の売りポジションは保有していますが、このまま下落する場合は

 

短期用のショートポジションは諦めようと思います。

 

諦めることも大切です。笑

 

ドル円は先日安値の112.52を割れると続落の可能性に繋げますので

 

来週は112.52にとりあえず注目したいと思います。

 

その他クロス円もこのまま続落しているくかに注目です。

 

もし、まだ4HCボトムを付けていない場合は短期トレードをやる形で

 

4HCボトムを付けて4HCトップを付けて下落している場合は

 

スイングポジションは放置のどっちでも良い作戦でいきたいと思います。

 

今日は今からゴルフのレッスンなので頑張ってきますね♪

 

昨日の夜は打ちっぱなしで600球くらい打ったので

 

指が筋肉痛です。。。笑

 

指が筋肉痛は初めてなるような気がします。

 

追記

 

■ポンド円

 

メジャーサイクル 16日目

 

4Hサイクル 20本目

 

4Hチャート

 

149.73の起点割れでレフトトランスレーション確定で見ています。

 

クロス円は各銘柄売り目線で見ていきたいと思います。

 

ドル円が112.72割れの展開になったので、シナリオが現状で確定しているので

 

有難い展開です♪

 

昨日は仮想通貨が全般的に大暴落ということで仮想通貨バブルも終わったかな~?

 

って感じもありますので、次は仮想通貨ではなく別の物に投資をしようと思っています。

 

次の投資は、「えっ?それが資産なの?」

 

って感じのものですが、物事は発想なのでチャレンジしてみたいと思います。

 

次の投資先はおもしろいものなので、楽しみです👍

 

最近の質問をまとめてお答えしますね。

 

■「毎日トレードはされますか?」

 

毎日トレードはしません。毎日することは相場分析です。

 

■「連敗すると資金が大きく減ってしまうので、次のトレードが怖くてできないです。」

 

資金管理ができていないので、しっかり資金管理してください。負ける金額って自分で決めれますからね♪

資金管理しなくてもトレードが上手だったら問題ないと思っている方多いですが、資金管理しなくて

長期間勝ち続けることは絶対に不可能です。

無理なことは諦めましょう♪

 

今日はこのあとたこ焼きパーティーなので

 

お酒を二日酔いにならない程度に飲みます♪

 

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事