◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 6日目?

 

4Hサイクル 31本目?

 

4時間足チャート

 

さらに値幅は小さくなり、値動きが収縮してきています。

上下どちらかにブレイクして、シナリオを確定させる段階はすでにそこまできています!

 

しっかりポジションと頭の中のシナリオを整理して準備しておきましょう♪

 

ユーロ円も例外なくメジャーサイクルスタートか、継続かのシナリオで注目している状況でした。

 

しかし時間が進んできたので、4HCが135.51からスタートしていてまだボトムをつけていないというシナリオは薄くなってきました。

 

このシナリオだと85本目になるので、60〜80本前後で1サイクルを形成する4HCのセオリーに照らし合わせると延長になります。

可能性は0ではありませんが、このようにシナリオを絞っていけば今後の動きが見えてきやすいですよね!?

 

 

なので4HCは新サイクルスタートしていて、MCに焦点を合わせて注目しましょう♪

 

時間が経てば相場は必ず動き答え合わせをしてくれます。

 

テスト問題で何も回答しなければ0点です。

答えを持ってトレードに挑んでくださいね!

 

そしてシナリオを考える上で助けとなるのが移動平均線やレジサポライン、ファンダメンタルズ、各銘柄の動きになるので

抑えるポイントを、視野を広く持つポテンシャルも忘れずに!

 

 

ユーロ円に関しては下値が134.779で、ここを割れればレフトトランスレーションになるからMCも継続でボトムへ向かう下落となります。

 

上値は直近高値137.997でここを越えればMCも新サイクルスタートのシナリオが濃くなります。

こうなればライトトランスレーションの可能性が高くなりスイングベースでロングエントリーが有効となるので準備しておきましょう。

 

 

そして本日はFOMCがあるので以下のポイントにも注目しておいてくださいね♪

 

日本時間5日3:00終了

パウエル議長会見3:30〜

【注目】

・0.5%利上げ、QT開始発表

・今後の利上げ幅と利上げペース

・QTにおけるMBS売却などへの言及

 

それでは良い1日をお過ごしくださいね。

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事