◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

 

メジャーサイクル  30日目 or 11日目

 

 

4Hサイクル 62本目 or 2本目

 

 

 

4時間足チャート

 

 

 

みなさんこんにちわ!

 

 

昨日のポジションは利食いして+17万円となりました!

 

 

 

豪ドル円に限らず、クロス円各銘柄4HCボトム時間帯に入っています。
昨日は週明け下落の展開となり、起点付近まで下落している銘柄もありますね!
豪ドル円は起点付近までの戻しは難しそうなので、ボトム出現の可能性を視野に入れて、利食いの展開となりました♪
さて、画像ポンド円日足チャートですが、4HC起点付近まで下落している銘柄になります。
黒い線がMCの動きとなり、サイクル理論のセオリーでいけばMCは35〜45日前後で1サイクルなのでこの黒い線が綺麗な形となります。
この場合現在30日目なのでそろそろボトムの時間帯ですね!
が、イレギュラーな形で159.444からスタートしているシナリオもありました。
そのシナリオで行けば現在まだMC11日目なので、4HCは「紫の線」の動きとなり上昇トレンドとなる目線です。
しかし160.389からMCがスタートして継続中のシナリオであれば、既に起点割れでレフトトランスレーションが確定しているので
4HCは「水色の線」の動きで下落トレンドとなります!
4HC高値もサイクル前半に来ているのでこっちの方が形としては綺麗ですが...
まずはこの下落の流れで159.444を割れるかどうか!?
ここがポイントとなりますね♪
しかし割れるとなると豪ドル円の動きとは乖離することになります。
4HC起点までは3円くらいありますからね・・・。
もちろん起点の見直し等もあるかもしれませんが、4HCボトム時間帯に入っていくことに変わりはありません。
各銘柄の動きがどう進んでいくか!?にも気をつけてトレードしていきましょう♪
それでは良い1日をお過ごしください。

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事