◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 32日目

 

4Hサイクル 28本目

 

4Hチャート

 

134.94割れの展開がセオリーです。

 

本日は、137.94まで上昇しましたが、先日お伝えしていた上値137.96のポイントを超えずに

 

守り切りましたね♪

 

ユーロ円は、このまま137.94割れの展開になるのか!?に注目しています。

 

ドル円・豪ドル円は本日高値越えがありましたので、本日高値が天井になるのか!?

 

に注目しています。

 

1銘柄だけでなく、他銘柄も見るようにして下さい。

 

他銘柄からヒントを得ることができますからね♪

 

 

本日は豪ドル円ロングは全決済で+16万円でした。

 

質問で「ポジション持っていたら、気になって夜眠れないことはありますか?」

 

という質問があったので、お答え致します。

 

気になることはあっても、寝れないほどではないです。

 

ロットが大きいほど、気になると思いますので

 

適正なロットでトレードしていきましょう♪

 

追記

■豪ドル円

 

メジャーサイクル 15日目

 

4Hサイクル 32本目

 

4時間足チャート

 

 

画像豪ドル円4HCは32本目。

 

4HCは60〜80本前後で1サイクルを形成するので、サイクル中盤戦ですね!

 

 

 

現状で高値は起点93.067から29本目で94.837をつけています。

 

=レフトかライトトランスレーションか判断しにくい状況です。

 

 

 

94.837および95.150を超えない場合、4HCはレフトトランスレーションを形成して、起点93.067を破る可能性が高くなりますが...

 

先週末の上髭高値を超える動きを見せたので、アップトレンドの波の中にいる可能性も十分あります。

 

 

 

高値更新していかない要素は特に現状ではないので、ここを超えるかどうか!?

注目ですね♪

 

 

 

MCは90.521からスタートしていれば15日目となりますが、まずは4HCがどのような形になるのか?

これを日足のヒゲから判断していくのが無難です。

 

 

 

内部サイクルを読み解けば、大きな時間足のシナリオも絞ることができるので、引き続き日足チェック→4HCの形チェックですよ♪

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事