◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 59本目

 

4Hチャート

4Hチャート

 

現在4Hサイクル59本目なので、天井を疑いながら見ています。

 

本日は反転しやすい日柄なので、「日足上髭タクリ足で完成できるか!?」

 

に注目していますが、下落しないと上髭を形成できない状態です。

 

レートでいうと本日は137.40以下くらいで終値を付けてくれないと天井とは言い難いですね。

 

再度高値更新の展開も視野に入れて見ていく必要があります。

 

各銘柄値動きがまだバラバラなので、引き続き複数銘柄に注目して見ていきたいと思います♪

 

今日はひたすらアプローチの練習をしていましたが、感覚を掴めた感じがあります👍

 

今年中に80切りを目標としていますので、目標達成できるように頑張ります。

 

ゴルフ始めてちょうど1年が経ちましたが、引き続き頑張ります♪

 

追記

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 61本目

 

4時間足チャート

 

クロス円各銘柄、もう1段下落していけるかに注目しています。
既にボトムの時間帯に突入中なので、反転して新サイクルスタートにも注意してくださいね♪
ポンド円は4HC現在61本目、ボトムの時間帯真っ只中となっています。
起点は160.089で、高値は163.565で天井想定はここになります。
直近の安値は160.804になるので、ボトムをつけるのであればここを割れてボトムとなるのがセオリーです!
さらに金曜日は日足で上髭が完成したので本日は上記160.804割れを目指して下落していけるか!?に注目していましたが、続伸中です。
なので本日も日足上髭完成を視野に入れながらボトムをつける展開になるか見ておいてくださいね♪
また、他銘柄を見てもやはりライトトランスレーションになる可能性が高い動きをしている銘柄がほとんどなので160.089割れとなる可能性はさらに低くなっています。
そして160.804割れを見ないのであれば4H Cはイレギュラーな形で新サイクルスタートしているシナリオも持っておきましょう。
セオリー通りであれ、イレギュラーであれいずれも想定しておくことはとても重要です。
どちらにせよボトム時間帯であることに変わりはないので、ショートポジションは分割決済もしくは全決済を視野に入れながら新サイクル天井へ向かうロングエントリーの準部が必要ですね!
MCは159.444からスタートか!?166.331がポイントとなり、そこまではまだ4円程度あるのでまずは短期サイクル、
4HCの動きを追っていくために日足の分析を活用していきましょう♪

 

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事