◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 77本目

 

日足チャート

 

本日は反転しやすい日柄なので、様子見で日足完成待ちです。

 

このまま続伸する場合は、昨日の日足は上ヒゲ、下ヒゲ両方あるので

 

1日の中で天井とボトムを付けた可能性もあります。

 

このパターンは過去にもありますが、確率でいうと低いです。

 

なので、「ちょっと分かりにくいなぁ~!」というのが素直な感想です。笑

 

各銘柄値動きがバラバラだったので、慎重にいきたいと思います。

 

このあと雇用統計がありますが、無駄なトレードはしないようにしましょう。

 

ドル円がついに140円突破ですが、初めてリアルタイムで140円を見ましたね。

 

旅行者が日本に入りにくい状態なので、もったいないですね。。。

 

日本はあと2、3年で最悪の経済状態になる想定なので、

 

そうならないように頑張って欲しいところです。。。

 

それではカレー煮込み終わったので、今から食べます♪

 

追記

■豪ドル円

 

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 6本目

 

 

4時間足チャート

 

雇用統計が終わり、上下に髭ができていたユーロ円は上にブレイクする形となりました!

 

 

 

豪ドル円も上下に髭ができていましたが、こちらも上髭をブレイク。

 

 

 

シナリオは2つありますが...

画像水色の線の90.521からスタートして本日の安値94.764でボトムをつけてからの反転となったのか!?

という展開です。

 

 

 

この場合は79本でボトムをつけていることになるのでセオリー通りですね♪

 

 

 

そうなれば現在94.746から第③4HCスタートで現在6本目、天井へ向かって上昇していく流れとなります。

 

 

 

 

継続中の場合は安値を割る下落をしていかなければならなく、サイクルも延長となる可能性が高くなるのでこの画像黒色の線のシナリオは薄いかな?とみていますよ!

 

 

日足の髭でここまで分析することができるので、毎日チェックしましょうね♪

 

 

 

 

MCは24日目でボトム時間帯まではあと10日前後猶予があります。

 

 

 

狙いは4HCトップからのボトムへ向かう下落になるので...

 

ショートエントリーの準備、ロングの方は分割決済しながら下落の波に飲み込まれないように注意しておきましょう♪

 

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事