◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 27日

 

4Hサイクル 12本目

 

4Hチャート

 

今回の4Hサイクルはレフトトランスレーションの可能性があるので、利益確定しました。

 

ロング保有していましたが、強気にはなれなかったですね。

 

プラスだったらOK精神でしっかり利益確定でした👍

 

ゴルフでいうと、ボギーでOKって感じですね♪笑

 

次のトレードは売りサイン待ちで、のんびり待ちたいと思います。

 

ライトトランスレーションになる場合は、1週間程度待つ可能性がありますが

 

待つことが仕事なので、いくらでも待ちますよ👍

 

とりあえず、本日から天井を疑いながら見ていきます。

 

 

狙い通り+258PIPSと大きく取れましたね👍

 

昨日、久しぶりにシチューを食べましたが、美味しすぎて食べ過ぎてしまいました💦

 

なので、「いつもより長めに犬の散歩をするしかなぁ~い!」

 

ということで、今朝長めにしました。笑

 

今日はこの後、トレーニングに行くので頑張ってきます♪

 

追記

■ポンド円

 

メジャーサイクル 27日目

 

4Hサイクル 13本目

 

 

日足チャート

 

クロス円各銘柄は昨日、大きく上昇していく展開となりました!

 

 

日足を見て上髭完成すれば反転サインとして見れるように準備しておきましょうね♪

 

 

 

 

さて、そんな日足チャートは画像のポンド円で見ていきましょう。

 

 

MCは起点159.444からスタートして、現在27日目のシナリオ。

 

 

 

MCは35~45本前後で1サイクルを形成するのがセオリーなので現在後半戦、

 

大きな上昇から本日も高値更新の動きなので、メジャーサイクル天井へ向けて上昇継続のシナリオになりますね!

 

 

=日足で上髭完成した場合はメジャーサイクル天井の可能性に繋げていきますよ♪

 

 

 

ロングエントリーの方は、分割決済を取り入れながら着実に利益確保していくことが重要になります。

 

 

 

 

MC内部サイクルである4Hサイクルは起点160.667からスタートして現在13本目のシナリオ。

 

 

MC起点から数えて3つ目の4HCなので、第③4HCですね!

 

=この4HCトップがMCトップになるシナリオになります。

 

 

 

まだまだサイクルスタートしたばかりなので、ライトトランスレーションかレフトトランスレーションかは判断しづらい状況。

 

 

どちらにせよ後半戦なので早めにトップをつける動きに注意ですよ♪

 

 

まずはMC・4HCどちらも上髭完成からの反転の展開に注目しておきましょう!

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事