◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル  34日目

 

4Hサイクル 57本目

 

日足チャート

 

今のところMCトップを付けている認識で見ていきます。

 

お伝えしている通り、ボトムの時間帯に突入ですが

 

まだ反転サインは点灯していませんので

 

「再度安値更新の展開になるのか!?」に注目しています。

 

注意点は、トレンド自体はアップトレンドなので、急な反転には注意が必要です。

 

つまり、分割決済は必須で行う方針でトレードした方が良いということです。

 

なので、私も分割決済を視野に入れて見ていきますね♪

 

 

+130万円と利益乗ってきましたねっ♪

 

「いつでも利益確定できるぞ~っ!」

 

ってスタンスでトレードしていきます。

 

今日は家事もすべて終わったので、久しぶりにゲームでもしようかな!?

 

って感じです。

 

春くらいにPS5のマトリックスやりたいなと思っていましたが

 

まだその時販売されていなかったので、

 

「販売されてるなら、やってみようかな♪」

 

追記

■ポンド円

 

メジャーサイクル  34日目

 

4Hサイクル 57本目

 

 

4時間足チャート

 

 

 

本日は金曜日!

 

 

本日と週明け月曜日は反転しやすい時間帯となっていること、4HC・MC共にボトム時間帯に突入し始めるということ、この2点から...

 

常に反転サインに警戒しながらトレードしていくことになります♪

 

 

 

MC内部サイクルの4HCがレフトトランスレーションにならずに推移したことなどから、

午後に書いた通り全体的にはアップトレンドなので、急な反転に備えておくことが重要です。

 

 

 

ユーロ円同様再度安値更新の展開になるかどうか!?

見ていきましょう。

 

 

 

画像ポンド円4時間足チャートは安値で162.743をつけて現在163.2付近まで上昇中。

 

このまま上がっていけば下ひげ完成となり、週明けから新サイクルスタートのシナリオの可能性が高くなりますね♪

 

 

 

 

本数としては起点160.667から現在57本目、ボトム時間帯に突入していきます。

 

 

ポイントは第④4HCが形成されるか?という点もあるので注意しておきましょう。

 

 

まずは今回の安値162.743を再度割るか、このまま反転サイン出現で新サイクルスタートか?

 

 

 

日足は34日目でこちらもボトム時間帯に突入していくので、4HCと合わせて考えていく必要があります。

 

 

反転しやすい=髭が完成しやすい

なので、1週間の中では特に本日の日足はチェックしておいて下さいね♪

 

 

 

何度も書きますが、トレード中の方は分割決済を視野に入れて確実に利益確保しておきましょう。

 

 

 

 

ただ日足のチェックをする、ラインを引く、だけではなく

なぜそうするか!?なぜこうなるか!?

ここを理解して意味のある相場分析とトレードをしていきましょうね!

 

 

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事