◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 35日目

 

4Hサイクル 64本目 または 19本目

 

ユーロ円日足チャート

 

豪ドル円・ニュージーランド円が日足で下ヒゲ完成しているので、反転の可能性もありますが

 

まだ他銘柄で日足下ヒゲ完成していないので、再度142.29の安値更新の展開にも注意が必要です。

 

ユーロ円は金曜日に日足下ヒゲ完成していますが、安値でのヒゲではないので

 

個人的には通常の下ヒゲよりは精度が悪い認識です。

 

そして、メジャーサイクルボトムを疑う時間帯でもあるので、局面的には判断しにくい状態です。

 

こういう時にトレードする場合は、ポジション保有時間は短く、分割決済をしっかり使ってトレードするのが有効です。

 

スイングトレードしても問題はないですが、その場合は分割決済を必ず使うようにしましょう♪

 

今日は朝から家のWi-Fiの調子が悪くて、今コーヒーを飲みながらスターバックスでブログを書いています。

 

私はコーヒーは普通に飲めるのですが、好んで飲まないです。

 

なので、友達とカフェに行ってもストレートティーかフルーツジュースしか飲まないです。笑

 

それでは書き終わるので、帰って晩御飯作ります♪

 

追記

■ 豪ドル円

 

メジャーサイクル 35日目

 

4Hサイクル 8本目 or 75本目

 

4時間足チャート

 

 

豪ドル円画像4Hチャート、黒い線のシナリオは起点94.764からスタートで...

 

週末につけた95.554から新サイクルスタートしているシナリオになります。

 

 

 

この場合は現在7本目で、これはボトム時間帯に下ひげ完成を見ているのが根拠となります。

 

 

 

95.554をボトム・起点としてここを損切りラインにしてのロングエントリーは新サイクル天井に向かう上昇の波に乗れるので有効ですね♪

 

 

 

水色の線のシナリオはまだボトムをつけていない想定で現在75本目。

 

 

安値更新を見たとしても高値の98.584はサイクル後半に来ているのでライトトランスレーションの可能性が高いです。

他銘柄と照らし合わせてもそうなりますね!

 

 

=起点割れは見ない動きをイメージできます。

 

 

 

どちらにしてもボトムを疑いながら損切りラインははっきりしているので...

 

95.55をポイントとして買いエントリーを狙っていきたいところです。

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事