◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 9日目

 

4Hサイクル 49本目

 

4Hチャート

 

続落する場合は4HC天井の想定で見ていきます。

 

現在は豪ドル円の天井が時間軸で見た時に左側にある状態なので、再度高値更新の展開には注意が必要です。

 

豪ドル円だけでなく、クロス円各銘柄注意してくださいね。

 

なので、買い・売りエントリーするにしてもポジション保有時間は短いデイトレの方が無難です。

 

引き付けて、引き付けて1Hサイクルのタイミングで【エントリー&決済】で良いでしょう♪

 

スイングトレード・デイトレードを局面局面で使いこなすのは大切なので

 

覚えておいてくださいね。

 

昨日は1Hサイクルのタイミングに合わせてデイトレード炸裂ですね👍

 

 

昨日も+20万円と良い感じでデイトレードできました。

 

今日もやれたらやりますね♪

 

注意点は「中途半端な位置でトレードしない!」

 

引き付けて引き付けてのイメージでいきましょう。

 

今日の夜はカレーライス食べたいので、今から作ってひたすら煮込みます♪

 

カレー作ると食べ過ぎちゃうんですよね。。。笑

 

皆さんはカレーライスは普段のごはんの量より増えてしまいませんか?

 

「私だけなんかなぁ~っ!?」

 

追記

■ポンド円

 

メジャーサイクル 9日目

 

4Hサイクル 53本目

 

4時間足チャート

 

 

 

画像ポンド円4時間足チャート、4HCは黒の線のシナリオで昨日高値更新165.714をつけた後...

 

下落の展開になったので、4H Cトップ出現の可能性が出てきました!

 

 

 

45本目の高値165.71が4H C天井になるのかどうか!?

 

 

注目しながらも、日足で上髭は完成していないので更に上昇の可能性も残しているのが現状です。

 

 

しかしサイクルの本数などを考えると天井でもなんらおかしくありませんね♪

 

 

ロングエントリーは分割決済もしくは全決済でエントリーは様子見!

 

 

ショートエントリーは現在の高値165.71のラインで、4HCトップ確定の場合...

 

165.71は超えない想定でエントリー!高値越えで損切りですね♪

 

 

どちらにしても上髭は完成していないので、高値更新の可能性も考えてロット調整は必須項目ですよ!

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事