◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 38本目

 

日足チャート

 

現在、下ヒゲもありますが、上ヒゲ完成できるかに注目しています。

 

上ヒゲがあれば、下ヒゲは残してもOKです。

 

他銘柄の日足の形状にもよりますが、上ヒゲ完成した場合は

 

4HCサイクルの天井の可能性に繋げます。

 

クロス円売りエントリーしましたが、先程の瞬間的に下げたところで

 

利益確定できていれば良かったですが、キムチ鍋を作っていたので

 

見ていなくて無理でした。。。笑

 

 

日足上髭完成できそうなのであれば、保有したままでいきますが

 

微妙そうだと思ったら、利益確定しますね♪

 

「正直、先程の下落でドル円と豪ドル円は利益確定しておきたかった~っ!」

 

っていうのが、本音です。笑

 

今日は19時から友達とキムチ鍋パーティーするので

 

今から残りの準備をしますね。

 

「よしっ!今日は飲みますっ!」

 

追記

■ポンド円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 29本目

 

4時間足チャート

 

 

 

クロス円は昨日も大きく上昇の展開。

 

4H Cはいつ天井をつけてもおかしくない状況なので、本日も反転にはしっかり注意しながら進めていきましょう!

 

 

 

画像ポンド円4HCは現在29本目のシナリオ。

 

 

他銘柄で上髭完成している通貨もあり、反転のリスクもある状況でしたが...

 

昨日も大きく上昇の展開になりました!

 

長期トレンド高値168.72越えの展開になったので、PC(プライマリーサイクル=週足)もスタート

→現在PC4本目の時間帯になります。

 

 

週足ではまだ上昇の可能性が高い時間帯で、MCはそろそろ中盤戦、4H Cも中盤戦の時間帯です。

これら3つの時間足の状況は覚えておきましょう。これらからシナリオは絞り込むことができそうですね!

 

 

 

短期でのトレードは一番身近なので、まずは短期4HCをみていきます。

 

 

今後も高値更新の動きになる場合は4HCはライトトランスレーションになる可能性が高くなってきます。

 

強い上昇トレンドが続いていますが、いずれにしても今週中には4H Cは天井をつける可能性が高い(サイクル後半戦に差し掛かっていくからですね!)ので、

本日も反転に注意しながらやっていく必要があるんですね♪

 

 

 

昨日の高値170.094を更新出来ない場合は、そのまま反転の可能性もあります。

まずはここを越えるかどうか!?注目していきましょう。

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事