◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ポンド円

 

メジャーサイクル 31本目

 

4Hサイクル 10本目

 

4Hチャート

 

本日は水色の移動平均線の4H90EMAに注目しながら見ていきたいと思います。

 

反転しやすい時間帯にタッチがあれば、売りエントリー考えています。

 

タッチが反転しやすい時間帯でなければ見送りの予定です。

 

一応、本日は反転しやすい日柄になるので、日足の形状に注目しながら見ていきたいと思います。

 

ポンド円は前回の4HCの起点164.92より高い位置でボトムを付けている状態なので

 

今回のトランスレーションもライトとトランスレーション可能性もありますが

 

「現状はレフトトランスレーションになるのではないか!?」と想定しています。

 

トレンドはどこまでも続く性質があるので、安易な売りエントリーはしないように

 

慎重にトレードしていきたいと思います。

 

 

持ち越ししていたロングは即利益確定して、+14万円でした♪

 

本日は、ややロング目線です。

 

しかし、天井も疑いながらなので6:4くらいの比率かなってところです。

 

今日は朝からトレーニングまで全部終わらせている状態なので

 

家の掃除をのんびりやっていきたいと思います。

 

先程、友達からやまやの明太子を大量にもらったので

 

今日は明太子は使った料理を作ろうと思います♪

 

たぶん100本くらいもらいました。。。笑

 

明太子好きなので、ありがとうございます💖

 

作ったことない料理を作ってみたいと思うので

 

検索してメニューを決めたいと思います。

 

追記

■ 豪ドル円

 

メジャーサイクル 19本目

 

4Hサイクル 10本目

 

4時間足チャート

 

 

クロス円は週明け窓を開けたので、夜にかけて窓埋めの動きになっていますね!

 

 

4H Cは各銘柄スタートのシナリオなので、天井に向かって上昇していけるか?

 

ここがポイントとなっています。

 

 

 

さて、画像号ドル円は4HC起点92.967からスタートして現在13本目のシナリオ。

 

 

MCは90.824からで19日目、他銘柄と比べて遅れて進んでいるのか!?

 

 

そして現在の高値が95.740でMC序盤戦に出現しています。

 

 

他銘柄は高値更新でサイクル後半戦に来ているのでライトトランスレーションの可能性が高いですが…

 

 

豪ドル円はこのまま行けばレフトトランスレーションの動きになります。

 

 

 

しかし95.740を超えるようであればMCもライトトランスレーションとなるので注意が必要です。

 

 

4HCは直近高値94.079でまだ上昇する見込みがあり、序盤戦なのでここで高値更新を見ても

レフトトランスレーションの可能性を残しています。

 

 

 

いずれにしても上値のポイントは95.740で、超えることなく4HCボトムへ向かえば…

 

 

MC起点90.824を下回る可能性も残しておきましょう!

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事