◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 38日目

 

4Hサイクル 48本目

 

日足チャート

 

本日反転できるかに注目しています。

 

難しいことは考えず、単純に下落していければ反転と見たいと思っています。

 

しかし、まだ反転サインは点灯していないので、高値更新も視野に入れておく必要があります。

 

とりあえず、本日は値動きの小さなレンジなので、焦らずじっくり見ていきますね。

 

現在4Hサイクル48本目のシナリオで合っていると思うので、ボトムの出現は「まだ」の認識で見ています。

 

今のところ36本目に安値がありますが、今のところボトムではないという見解です。

 

ボトム出現時間は、今週末から来週中なので、再度ボトムで買いエントリー狙う予定です。

 

本日は反転する可能性があると見て、ロングは全決済で利益確定しました。

 

 

ロングは逆張りの認識なので、無理せずにサクッとですね♪

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 37日目

 

4Hサイクル 51本目

 

 

4時間足チャート

 

 

さて、画像ポンド円4H Cは現在51本目のシナリオ。

 

 

大きく戻している通貨もありますが…

 

今のところ高値は超えていないので新サイクルスタートの断定はできない状況ですね!

 

 

 

4H Cの時間帯で考えても、まだボトム時間帯には突入していないので…

サイクル継続の可能性が高いとみています!

 

 

 

引き続きもう1段の下落になるのか!?そして直近安値163.029を割れてボトムとなるか!?

 

注目しています。

 

 

 

今のところ37本目の安値をポイントとして反転の動きになっていますが、

このラインがボトムになる可能性は現段階では低いですね♪

 

 

しかし、このまま上昇が続いていく可能性も0ではありません。

 

 

現在の上昇、そして今後の下落の可能性については慎重にみていきましょう!

 

 

 

ショートポジションについてはレフトトランスレーション確定してから…

 

既に分割決済をしているので負けはありません!

 

 

 

なので焦らず分析していきますよ♪

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事