◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 41日目

 

4Hサイクル 35本目

 

4Hチャート

 

ユーロ円はまだ上値リスクを残している状態なので、引き続き上値リスクには注意が必要です。

 

現在は小さな値幅のレンジの状態なので、買いも売りも利益伸ばそうと考えずに

 

着実に決済するような戦略が有効ですね。

 

戦略次第でトレード結果は大きく変わるので、

 

「そもそもトレードって、どんな戦略があるのか?」考えてみて下さいね♪

 

1つの戦略で勝ち続けるのは難しいので、引き出しを増やしていきましょう。

 

とりあえず、11月21日も反転しやすい日柄なので、反転できるか!?

 

に注目していきたいと思います。

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 40日目 or 6日目

 

4Hサイクル 35本目 or 71本目

 

 

さて、皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか♪
今週はFOMCがありますね!
毎週末は翌週のトレード戦略をしっかり立てて挑みましょう。
さて、各銘柄レンジ相場が続いていますが….
現在ポンド円は3つのシナリオを想定中!
まず1つ目が、画像赤い線が4HCで起点165.091から現在71本目。
MCが黒色の線で、40日目のシナリオです!
このシナリオはどちらも後半の時間帯になり、4HCはレフトトランスレーションを確定させているので…
ボトムへ向けて下落の可能性が高いパターンですよ♪
このシナリオは4H Cが起点163.029から数えて35本目。
MCは①同様が40日目のシナリオです!
このシナリオはMCが後半戦、短期は中盤戦になるので、4H Cでレフトトランスレーションを想定して…
起点の163.029を割る下落を見る可能性が高いですね!
最後のシナリオは、起点163.029から4HC35本目。
そしてMCが起点163.029から6日目のシナリオです。
これはMCが新サイクルスタートしていることから、中期的に天井へ向かう上昇を見る可能性が高く…
短期4HCでもライトトランスレーションを形成しやすく引き続き上昇に警戒です!
以上3つのシナリオですね♪
特に③のMCスタートのシナリオには警戒していて、この場合はぐんと上昇する可能性が高いので….
大きくショートは打てない状況にはなってきています。
①・②の動きになる場合は明日からの週明け、下落スタートになる可能性が高いので…
まずは週明けどのような動きになるのか慎重に見極めていきましょう。

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事