◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 42日目 または 8日目

 

4Hサイクル 41本目

 

4Hチャート

 

高値更新したので、ライトトランスレーションの可能性に繋げています。

 

そのため、メジャーサイクル7日目のシナリオの可能性に繋げています。

 

メジャーサイクル42日目のシナリオでも、7日目のシナリオでも

 

次の4HCボトムでスイングの買いエントリーを狙う戦略です。

 

昨日はユーロ円をショートしてみましたが、深夜に高値越えの展開になってたので

 

朝起きたらストップ掛かってましたね。

 

久しぶりの負けトレードでしたが、流れを変えたくないので

 

気にせずいきますね♪

 

4Hサイクルは天井の時間帯には突入しているので

 

天井のことは頭に入れながら、見ていく必要があります。

 

相場によって戦略を変えていくことは大切なので

 

相場に合った戦略を選ぶようにして下さいね♪

 

【戦略の引き出しがない】という方は、戦略の引き出しを増やすようにして下さい。

 

今日は朝から、まだ何も食べていないので

 

今からカルボナーラを作ろうと思います❤️

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 42日目

 

4Hサイクル 46本目

 

 

 

4時間足チャート

 

 

 

 

ポンド円は2つのシナリオまで絞りました!

 

 

 

1つ目は4H Cが現在46本目・MCが42日目のシナリオ。

 

MCボトムへ向けて現在の安値163.02を割れてボトムをつける、4HCレフトトランスレーションになるシナリオですね♪

 

 

 

 

既にサイクル42日目なのでこのシナリオの可能性はやや低くなっています。

 

 

MCボトムへ向けて4Hサイクルもレフトトランスレーションを想定していますが、43本目に高値を更新しているので…

 

4HC・MCどちらでみてもこのシナリオの可能性は低くなってきていますよ!

 

 

 

 

 

もう一つが4H Cが現在46本目で、メジャーサイクルが8日目のシナリオ。

 

本日も高値更新なので、このシナリオの可能性が高まってきていますね!

 

 

 

まだシナリオの断定は出来ませんが…

4Hサイクルがライトトランスレーションを形成する場合はMCもスタートの判断で見ていきましょう♪

4H C高値更新で、2つ目のシナリオの可能性が高まってきていますが…
メジャーサイクルがスタートしているのかどうか!? 本日もここをポイントとして慎重に見ていきますね!
戦略としては天井からショート、そして次のサイクルスタートからロングエントリーを狙うイメージでやっていきます

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事