◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 47日目 または 13日目

 

4Hサイクル 75本目(ボトムの時間帯) または 7本目

 

4Hチャート

 

クロス円はボトムを疑いながら見ていますが

 

まだ、日足で下ヒゲ完成していないので、再度安値更新にも注意が必要です。

 

とりあえず本日は、昨日の安値143.05を「割れるのか!?割れないのか!?」

 

に注目して見ていきたいと思います。

 

ドルストレートが日足で上髭完成していますので、ドルストレートも意識して見ますね👍

 

クロス円はユーロ円と豪ドル円を比べると、メジャーサイクルのタイムラグは13日あるので

 

この部分がネックになって判断しずらい状況ですが

 

時間の経過で判断できるようになりますので

 

それまでは、スイングトレードはなしで短期トレードで対応します。

 

今日は朝早くから、魚釣りに行ってきたのですが

 

40分で12匹釣れたので、即帰宅しました🐡笑

 

なんか今日はいっぱい釣れましたね♪

 

ということで、今から唐揚げにしたいと思います。

 

魚の唐揚げ好きなので、いっぱい釣れて良かったです💖

【追記】

■ポンド円

 

メジャーサイクル 13日目

 

4Hサイクル 76本目

 

 

4時間足チャート

 

 

 

ポンド円4H Cは変わらず起点163.029から76本目のシナリオ。

 

 

ポンド円は昨日日足で下髭になれば反転の可能性がありましたが…

 

引き続き下落の展開になったので、4HCは継続の可能性でみていますよ!

 

 

 

 

75本目で安値165.529をつけています。

 

ボトムの時間帯真っ只中になるので、いつ反転してもおかしくない状況が続いています。

 

 

 

ショートポジションを保有している方は、分割決済または全決済も視野にみていきましょうね♪

 

 

 

 

MCについては起点148.715から継続中であれば47日目。

 

または起点163.029からスタートして、13日目。

 

この2つのシナリオが有効ですね!

 

 

 

週明け月曜日、反転はなかったので…

 

サイクル延長のシナリオも念のため想定しておきましょう!

 

 

 

想定しておかないと、想定外のことが起きたときに対応できません。

 

しっかりポイントを抑えてトレードに望む癖をつけておいてくださいね♪

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事