◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 50日目 または 14日目

 

4Hサイクル 92本目

 

4Hチャート

 

まだ日足で下ヒゲ完成していないので、 赤のシナリオの可能性を残しています。

 

しかし、4HC90本台でサイクル延長中なので いつボトムを付けてもおかしくない状況です。

 

なので、黒のシナリオの可能性もありますので 、2つのシナリオを頭に置いておいてください。

 

昨日はポンド円が日足下ヒゲ完成していますが、上髭もある状態で

 

完成までの値動きが少し微妙な動きだったので

 

日足下ヒゲ判定は、「少し微妙」です。

 

しかし、4HC90台でサイクル延長中なので

 

少し微妙でも、「そんなの関係ない」で4HCスタート可能性もあります。

 

本日は雇用統計なので、雇用統計である程度シナリオを判断できるのではないかと

 

思っています。

 

遅くても、来週頭には4HCボトム出現で想定していますので

 

焦らずじっくりいきたいと思います。

 

今日は今から、パソコンのモニターを買いに行きます。

 

4枚モニターありますが、1つが27インチなので

 

すべて31.5インチに統一しようと思います♪

 

寝室にもモニター3枚置いてますが、寝室のモニターはあまり使わないので

 

そのままで良いかなという感じです。

【追記】

■ポンド円

 

メジャーサイクル 50日目 または 16日目

 

4Hサイクル 94本目 2本目

 

4時間足チャート

 

 

 

画像ポンド円は続落の展開となっており、安値164.04を付ける動きとなっています!

 

 

 

4HCは94本目か2本目のシナリオで、前者は変わらず起点163.029ですが後者のシナリオは起点がこの安値164.04となります!

 

 

 

午後にかけて上昇→夜にかけて下落の展開となる日が続いており、新サイクルスタートの判断が難しい状況ですね。

 

 

 

引き続き日足で下ひげ完成すれば反転の可能性につなげていきますが…

 

MCも4HC同様複数シナリオで進めています。

 

 

50日目または16日目のシナリオですね!

 

 

前者は起点148.715で後者は163.029です。

 

 

 

本日金曜日と週明けの月曜日は反転しやすい日になるので、163.029を割れない展開となれば16日目のシナリオの可能性につなげていきます!

 

 

 

 

いずれも複数シナリオがあり、どちらになるかによって大きく動きが変わってくる局面になるのでMCのシナリオ断定できるまでは…

 

短期トレードで着実に利益を伸ばしていく戦略でやっていきましょう!

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事