◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 50本目

 

4Hチャート

 

140.75割れを見ているので、売り目線で見ています。

 

昨日は140.75割れた後に、141.97まで戻しましたが

 

142.29越えを見ていないので、状況に変化はありません。

 

「お~い!142.29は超えないでおくれよ~!」と思いながら見ていましたが。笑

 

サイクルの性質上、時間の経過に連れて下値リスクが高まるので

 

その認識でチャートを見ていきたいと思います。

 

しかし、レンジ相場が続いていますので見飽きてしまいますね・・・笑

 

今日もトレーニング終わってゴルフの練習をして、今眠たくなってますが

 

新しい本を5冊買って帰ってきたので今日は寝ずに読書をします♪

 

しかし、読書してると寝落ちしてしまうんですよね。。。笑

 

今日は寝落ちせずに頑張ります👍

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 52本目

 

4時間足チャート

 

 

こんばんわ!

ポンド円の相場を見ていきましょう。

 

 

 

まずおさらいですが、4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成します。

現在ポンド円が起点157.573から54本目のシナリオ。

 

 

 

もう間もなくボトムの時間帯に入りますね!

 

 

 

レンジ相場の収束ポイントが近いので、そろそろ大きく動く可能性が高いですよ♪

 

 

トレンドが出るまでは短期ポジションを意識して、着実に利益確保して行くのが良さそうです。

 

 

 

レンジ相場については、動きとして安値は切り上げ、高値は切り下げの動きになっているからです。

 

 

値動きの幅ががかなり小さくなってきていますので…

 

そろそろどちらかにブレイクする可能性が高いということですね!

 

 

 

しかし現在4Hのローソク足で一円程度の動きがありました。

 

下落中なのでこのまま下に大きく動けば起点割れのシナリオも消すことはできません!

=大きな下落には警戒してくださいね♪

 

 

 

4Hサイクルは既に天井をつけているのか、ということを意識しながら 日足は後半戦に差し掛かろうというところなので

中期でのショートも気にかけながら週末までしっかり相場分析していきましょう。

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事