◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 37本目

 

日足チャート

 

本日は日足下髭完成できるかに注目しています。

 

「下髭完成しなくても、反転できるか!?」に注目しています。

 

今日は目線はフラットな状態で見ようと思います。

 

他銘柄のことを考えると、反転せずに続落する可能性が高いなと感じているので

 

反転しないことも視野に入れています。

 

どちらのシナリオにしても、本日判断できそうなので

 

今日はじっくり様子見したいと思っています。

 

上値は145.55に注目していますので、頭に入れておいてください。

 

高値更新する場合はライトトランスレーションの可能性に繋げます。

 

今日は今からジムでトレーニングして、ちょっと買い物に行きたいと思います。

 

部屋のディフューザー?ディヒューザー?

 

「あれ!?どっちだったかな!?忘れた!笑」

 

を買い替えようと思いますが、今の臭いは気に入っているので

 

替えようか!?同じのにするか!?ちょっと迷っています。

 

お店に行って気に入ったヤツにしようと思います♪

【追記】

■ポンド円

 

メジャーサイクル 7日目

 

4Hサイクル 40本目

 

4時間足チャート

 

 

ポンド円の解説です!

 

 

週明け大きな窓を開けることもなく、横ばいの動きからスタート。

 

夜にかけて動きがあるのかみていきましょう。

 

 

 

横ばいとはいえ時間は過ぎていきます。

 

=ローソク足の本数は増えていくので、4HCは後半戦に進んでいきます。

 

 

なので現状高値の166.004を天井とするシナリオの可能性が高まっていきます!

 

これはレフトトランスレーションを視野に入れる動きなので、こうなるとMCのシナリオも複数考えておかなければなりません。

 

 

 

MCと4HC同時のスタートであれば、第①4HCライトトランスレーションの可能性が高いからですね♪

 

もちろん第①4HCからレフトトランスレーションの場合もあるので一概には言えませんがね!

 

 

 

念の為シナリオは複数考えておこうということです。

 

 

156.731からで現在22日目などMC後半戦の途中で、4HCがレフトトランスレーションを作って

MCボトムへ向かう下落となっているシナリオ等 です。

 

 

 

どちらにしても短期4HCは40本目とボトム時間帯に差し掛かっていくので…

 

常に下落は意識しておきましょう。

 

 

現状の日足は下値切り下げで陰線なので一層下落目線ですね♪

 

下値は起点161.213まで見据えてここをポイントとしておきます。

 

 

 

ジムで頭もスッキリしたので、みなさんもレッツ運動です!!

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事