◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 12日目

 

4Hサイクル 72本目

 

4Hチャート

今日から1週間が始まりますね♪
特に大きな窓はなく、画像ポンド円は上昇スタート!
4HC起点161.213から現在72本目のシナリオ。
または直近安値161.467から新サイクルスタートして4本目のシナリオで見ています。
前者のシナリオは最高値166.004をサイクル前半でつけているので、レフトトランスレーションがセオリーですが…
上昇スタートとなったのでこのまま下髭完成すると161.467から新サイクルスタートしている可能性が高くなりますね♪
新サイクルスタートのタイミングとしては、週明け反転しやすい時間帯なのでちょうどいいタイミングではあります。
なので引き続き新サイクルスタートには警戒しておきましょう!
このように…
なぜ新サイクルスタートの可能性があるのか?
反転のタイミングはいつか?
それぞれの考えには根拠があるので、適当に考えるのではなく1つ1つ根拠を立ててシナリオを作っていく癖をつけてくださいね♪

追記

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 22日目

 

4Hサイクル 72本目

 

4Hチャート

 

セオリー通り142.15割れの展開になりましたね。

 

下落するまでは日足下髭完成で反転するか!?

 

って思ってましたけど、結局セオリー通りの起点割れの値動きになりましたね。

 

日中は142.15割れていあなかったので、

 

「セオリー通りの動きじゃないから、モヤモヤする~っ!」って思ってましたが

 

今はセオリー通りの動きなので、「スッキリ」です♪

 

142.15の起点割れの展開になりましたので。ここからは通常通りボトムを疑いながら見ていきます。

 

ロングエントリーは日足で下髭完成してからなので、のんびり待ちの状況です。

 

今回4Hcがレフトトランナレーションでダウントレンドとなったので

 

次回の4HCでレフトトランスレーションでダウントレンドになるか!?

 

に注目していますので、プライマリーサイクルにも注目して見ていきます。

 

シリコンバレー銀行が経営破綻しましたので、しばらくは不安定な相場が続く可能性があるので

 

頭において見ていきましょう👍

 

質問で「アリスさんは赤色と青色どっちが好きですか?」

 

と質問がありましたが、「どちらかというと、赤色が好きですね」

 

しかし、服は青系の方が多いですね。

 

そんなことより、完全にヤラかしました。。。

 

今日の20時~友人Aとご飯の予定と

 

20時30分~友人Bとご飯の予定を重複して間違えて入れてしまっていました。

 

「こういう時、皆さんならどうしますか!?」

 

ちなみに、友人AとBは面識はありません。

 

「私はどうするのか!?」

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事