◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 6本目

 

日足チャート

 

日足下髭完成で、4Hサイクルスタートの可能性に繋げています。

 

起点の142.15割れてからのボトム出現なので、セオリー通りの展開ですね。

 

問題はここからで、当4HCは「ライトトランスレーションになるか!?

 

それともレフトトランスレーションになるか!?」です。

 

個人的には「レフトトランスレーションになるかな~!?」

 

ってところですが、レフトトランスレーションになるなら

 

3月17日~3月21日前後に4HCの天井が出現する想定です。

 

シリコンバレー銀行破綻で相場が荒れる可能性がありますので

 

損切りラインの入れ忘れなどは、絶対にないようにして下さいね。

 

1発退場になる可能性ありますからね。。。笑

 

今日久しぶりに電車に乗ったのですが、満員電車だったのですが

 

女性専用車両はガラガラだったので、女性専用車両に乗りました。

 

満員だったのに、空いてる車両に乗れたので

 

女性専用車両に乗る際は、追加料金を払うようにしても良いのではないか!?

 

と思いました。

 

痴漢対策で女性専用車両がありますが、そもそも痴漢する人の割合の方が少ないから

 

「何か不公平だな~っ!」って思いました。

 

「世の中不公平なこと、理不尽なこと多いから、仕方ないか~っ!」

 

と思った今日この頃でした。。。

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 2日目

 

4Hサイクル 7本目

 

4時間足チャート

 

 

画像4時間足チャート、夜にかけても上昇の動きとなっています。

 

 

昨晩の下落で安値160.046をつけて、起点161.213を割りました!

 

 

これで前回4HCはレフトトランスレーション確定ですね♪

 

 

 

ユーロ円も同じ動きになっていて、注目はここからさらにボトムをつけにいくかどうかですが、

先述した通り本日上昇の展開で、日足で下ひげを作りそうなので…

 

ここの安値160.046から新サイクルスタートのシナリオで見ていきます。

 

 

 

今週は 日銀・金融政策決定会合議事要旨や欧州中央銀行(ECB)政策金利などの経済指標 に注目しつつ、

ユーロ円の記事でも書いた通りポンド円も今回の4HCがライトトランスレーションとなるか、レフトトランスレーションとなるかに注目ですね♪

 

 

 

週足、プライマリーサイクルは起点155.356から現在11本目の目線

高値166.004が天井かどうかです。

 

 

 

ここで上髭を作っていて、ボトムへの下落の途中の可能性があるのでMCもダウントレンドのシナリオがあります。

 

 

 

ということは4HCもダウントレンド…

=今回の4HCもレフトトランスレーション目線と見ることができるんですね♪

 

 

 

断定できる状況ではありませんが、時間足は大きい波から読み取って現状を把握していきましょう”

 

 

 

それでは、本日も1日をお過ごしください。

 

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事