◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 28本目

 

週足チャート

 

起点の137.39を割れれば、中期レベルでダウントレンドになります。

 

現状は、今回のメジャーサイクルはメジャーサイクルの起点139.55割れを見ているので

 

ダウントレンドになっております。

 

なので、上記のチャートの赤のシナリオも視野に入ってきている状態です。

 

プリマリーサイクルは現在12週目なので、まだ高値更新できる時間帯ではありますので

 

黒のシナリオのことも、視野には入れて見てはいきますが

 

現状は赤のシナリオになりそうな雰囲気はあります。

 

中期レベルなので、焦ってシナリオを確定させようとは思っていないので

 

臨機応変に対応できるように見ていきたいと思います。

 

シナリオの分岐点は137.38になりますので、覚えておいてくださいね👍

 

引き続きシリコンバレー銀行破綻のあとなので、相場が荒れてもおかしくないというのを

 

頭に入れておいてください♪

 

今日は美容DAYなので、今からジムでトレーニングして、エステとネイルに行ってきます。

 

 

昨日は会食でお鮨食べてきましたが、いくらがめっちゃ美味しかったです💖

 

今日のお昼は、「すき家で牛丼食べたいな~っ♪」って感じです。

 

皆さんは、吉野家、すき家、松屋、どの牛丼が好きですか?

 

私は吉野家とすき家の牛丼が好きですね👍

 

豚汁もお忘れなくっ!笑

【追記】

■ポンド円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 32本目

 

4時間足チャート

 

 

 

画像ポンド円4時間足チャートは起点160.046から画像の黒い線、32本目のシナリオで見ています。

 

 

4H Cは60~80本前後で1サイクルを形成するので、現在はちょうど中盤戦の時間帯ですね!
直近高値、天井想定で164.13をつけて想定通り現在はボトムへ向けて下落のシナリオでみていますよ♪
週明けは反転しやすく、週末高値を切り上げることなくしっかり下落してくれましたが直近安値158.557から新サイクルスタートのシナリオもあり、これが画像の水色の線となります。
メインのシナリオであればボトムはこの安値158.55を割れる想定でみていますが、MCのシナリオでサイクルスタートの場合は…
4H Cもスタートしていて現在12本目のシナリオになるので、上昇の可能性が高くなるので注意してください。
可能性は低いですが、念のため158.55からの反転には警戒しておいてくださいね!
どちらにせよ4HCはまだボトム時間帯ではありません。
=サイクルボトムの時間帯までは下値リスクの高い相場が続くので、引き続きダウントレンド継続となるかに注目していきます。
高値更新はないので、週足サイクルもMCもダウントレンドのシナリオですが相場に絶対はありません。
あらゆる可能性を想定しておきましょう♪
さて、今週の経済指標は・・・
3/22の
米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表
パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見
この2つは必ずチェックです!

ということで、本日も良い1日をお過ごしください。

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事