◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 39日目(ボトムの時間帯)

 

4Hサイクル 68本目(ボトムの時間帯)

 

4Hチャート

 

セオリー通り147.12割れを見たので、ボトム圏内に突入です。

 

起点の146.28割れがセオリーですが、4HC68本目でボトムの時間帯には入っていますので

 

一応、割れないシナリオも想定しておく必要があります。

 

こういう時は分割決済しておけば、楽に対応できますので、分割決済で対応しましょう👍

 

昨日はCPIでドル円が大きく下落しましたので、クロス円も下落傾向になってくれたので良かったです。

 

上昇してたら、「イレギュラーでしかない。。。」って感じだったので

 

とりあえず、ほっとしています♪

 

ユーロ円は直近安値割れを見たので、ボトム圏内ですが

 

他銘柄がまだ直近安値割れを見ていないので、まだ続落する可能性が高いと見ていますが

 

ボトムの時間帯に入っていますので、ボトムには注意が必要です。

 

質問で「アリスさんは収入源は複数ありますか?」という質問がありましたのでお答えします。

 

「複数あります」

 

理由は、複数作ると安定しますし、何より色んな世界を観ることができます。

 

人間的にも成長できるので、経営にもチャレンジしています。

 

たまたま流れで、複数収入源ができた!訳ではなく

 

意図的に収入源を増やしました。

 

世の中、物凄いスピードで進んでいくので

 

何らかの原因で、収入源がなくなる可能性があります。

 

1つしかないと0になりますので、複数収入源を作りましたね👍

 

今日は早起きして、ジムでトレーニング終わったので

 

1日がとても長く感じます。

 

「何しようかな~!?」って感じですが

 

ヒマと思った時は、読書に限るので読書します。

 

ヒマな時間をどう使うかで人生大きく変わりますので

 

スマホばかり見ている方は、読書などしてみてくださいね♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事