◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 10日目

 

4Hサイクル 54本目(ボトムの時間帯に接近)

 

4Hチャート

 

今回のメジャーサイクルはダウントレンドを想定しています。

 

なので、次の4HCの天井からは、基本売り目線でトレードしたいと思います。

 

今日は若干戻しが入っていますが、戻しが完了したら

 

再度下落する想定で見ています。

 

本日中に戻しが完了するかは断定できませんが、本日は反転しやすい日柄なので

 

反落して、日足上髭完成できるか!?

 

に注目しています。

 

とりあえず、4HCはまだボトムを付けていない想定で見ていますが

 

4HC短縮でボトムを付けている可能性も0ではないので

 

そのことを頭に入れた上で見ていきたいと思います。

 

イスラエル・パレスチナ情勢で相場が荒れる可能性もありますので

 

損切りラインを入れないトレードは絶対しないで下さいね。

 

普段から、損切りラインを入れないなんて、絶対ダメですが、、、笑

 

損切りライン入れないトレードをすると、稼ぐか退場か!?

 

みたいな感じになるので、損切りラインは必ず入れるようにしてくださいね。

 

私はいかなる場合があったとしても、損切りラインは入れるようにしています。

 

エントリーポイントよりも、損切ラインが1番大切として

 

トレードしていますので、損切りラインは必ず入れます。

 

トレードの基準が損切りラインって感じですね👍

 

今日はサファリパークに行ってきたのですが、パソコンを忘れてしまって

 

ブログ書くのが遅くなっちゃいました。

 

動物見ているとアイディアが浮かんだりすることがあるのですが、

 

今日は何にもアイディアが浮かばなかったです。

 

「まぁ、毎回アイディア浮かんで来たらスゴイか!笑」

 

車の中で書こうと思ってたのですが、見事にパソコン忘れてしまいました。。。笑

 

今クリームシチューを煮込んでいるので、今から食べようと思います。

 

ということで、本日も良い1日をお過ごしください。

 

 

◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

おすすめの記事